メリクリ〜

yuncha2006-12-24

張り切って作り過ぎた…。。。
もう食べれません。。。。
ローストチキン・オードブル・ガーリックトースト・パスタ・グラタン・チーズケーキ
どれだけ食べるんだと��L(゚ロ゚L)
まぁ〜クリスマスだからいっか♪
午前中に家事をしてお昼くらいからずっと用意してたんだぁ( ̄▽ ̄;)
頑張り過ぎ?(笑)
でも「これ入れたら美味しいかな?」とか「こうしたら綺麗かな?」とか考えながら作るの楽しかったなぁ〜♪
満腹&酔い酔いで夜も早々に消灯(笑)
なんと浩からのサプライズプレゼントもあったの
長靴の中にお菓子がいっぱい入ってるやつ♪子どもの頃から欲しかったんだけど、おねだりも出来ず…産まれて初めて貰った〜o(^O^*=*^O^)o
やったよーーっっ三(ノ^▽^)ノ嬉しいなっっ♡
中にカードCDも入ってたり喜び倍増素敵プレゼントでした♪
毎年この長靴をさりげなく飾っておこう!!起きたらお菓子が1つくらい入ってるかもしれないし(笑)
楽しい一夜でした♪
M−1も面白かったしね(≧▽≦)ノ
胃と肝臓…消化活動頑張ってね!!!