お正月休み♪

気が付けば早いモノで昨日が『仕事納め』(≧▽≦)ノ
昨日は34年ぶりの大雨…。
そりゃお客さんも来ないわな( ̄▽ ̄;)止むかと思ったけど結局1日降ってたもんな〜。
でも最終日とあって事務関係の仕事があって休む暇もなく働いてたよ。。。残業にならなかったのが奇跡だっ!!
よくできましたっ(v^ー゚)
とゆーわけで今日から一足お先に連休スタートですっっ♪
今年も後5日か〜。
今年は個人的には平和な1年だったなぁ〜(´ー`)ノ振り返っても特に何も無い…(笑)幸せなコトだよね♪
今日は昨日とは打って変わって晴天。風は強いけど生暖かい。。。年末…だよね。。。
地球の気候は大変なコトになってるのかもしれないけど、あいはやっぱり平和です(笑)部屋が暖かくて幸せ♡