初ラクーア

yuncha2006-12-29

今日は友達と1日遊び倒してきましたよ!!
しかも癒し満載で年末に相応しい1日でした♪
ラクーアでテンションも上がりショッピングにカフェでお茶してと休日感を味わってから気になってた
オーラソーマ・ボトル』
体験しちゃったの(≧▽≦)ノ
これが凄かった!!!
当たる当たる!!!選んだボトルから何でそんなコトがわかるんだ?!!と本当にビックリした��L(゚ロ゚L)
更にカウンセリングに近い感覚もあり心が癒された後にラクーア温泉に入って体が癒されたぁ〜(´ー`)ノ
ラクーアの温泉は混んでてビックリ!!
皆来るんだね〜。癒されたいのね〜。
もう心身共にリフレッシュして爽快な気分で最寄駅まで帰宅。
オーラソーマ・ボトル』にすっかり影響されて書店で早速購入(笑)
「売ってるもんだね〜!!」と満足して
「ビールが飲みたいっっo(^O^*=*^O^)o」
と飲み屋さんに入り、たくさん話して飲んで真夜中に帰宅♪
楽しい1日だったな〜と消灯凹○コテッ