長者ヶ崎

yuncha2007-01-10

「あんまり早く行っても寒いの嫌だしね〜。」
とやる気があるのかないのか(笑)のんびりと釣りへ出発!!
予想外に暖かくて無風(≧∇≦)
やっぱりこの3人が集まると天気に恵まれる法則なのですか?!!
「いや〜釣り日和ですな〜(● ̄(エ) ̄●)ノ」
と5,6着着込んだ服を脱いでボート出動♪
富士山が良く見えて絶景(*´▽`)ノこんなに大きく見えるんだなぁ〜。海の水も澄んでて綺麗だったなぁ〜。
「カワハギをサクッと釣って次に行きますか♪」
と完全にカワハギ釣りをなめてかかったのが悪かったのか…全く釣れない凹○コテッ エサも無くならないしアタリも無い(T-T)時間帯が悪いのかと思ったけど最後までこの調子だったの(泣)
あんまりだ!!!
史上最低な釣果のボート釣り終了。。。
でもボートの上で緑に囲まれて日向ぼっこ出来たからいっか♪
夕方に帰宅。
もっくん運転お疲れ様でした!!!!!
お誕生日おめでとうo(^▽^o)(o^▽^)o1つ大きくなったね♪
ビールを飲んでくたびれ果てて消灯です。