荷造り

実家がリフォーム(バリアフリー)をすることになって手伝いに行ってきたよ。お兄ちゃんの幼馴染に頼んでて今日も打ち合わせに来てたんだけど地元同士だから「よく○○で遊んだなぁ〜。」とか「○○が実家なんですよ。」とかで盛り上がって一向に話が進まない(笑)その後は片付けをしてたんだけど「そんなのあったっけ??」ってゆー品が出てくる出てくるΣ(゚□゚;ノ)ノでも両親とも捨てられない性格だから荷物が増えるばかりで( ̄□ ̄;)仕舞いには写真が出てきて「わー!!懐かしいねっ(≧∇≦)」と鑑賞会がスタート(笑)両親の結婚前の写真も出てきて何か不思議な感じだったな。当たり前だけど「こんな時もあったんだなぁ〜。」って。若い両親が仲良さそうに笑って写ってたりすると嬉しいものだね〜(^-^)お母さんが自分の写真見て「まぁ〜なんて可愛いお嬢さんなのかしら♪」って言ってたのには笑ったけど(*^ω^*)お母さんの親戚に写真屋さんがいるから綺麗な写真もいっぱいあって羨ましかったな♪最近はデジカメで撮ってパソコンに取り込むまでだけど、写真にして取っておくのってやっぱり良いなぁ〜って思った♪
結局散らかして終わったような気もするけど…夜ごはん食べて帰ってきました三(ノ^▽^)ノ