鍋♪

yuncha2007-01-14

昨夜は美味しいお酒&料理に癒されてきましたよ(o→ܫ←o)お仕事頑張って良かった(笑)シーズンに入って週末は忙しくなってきたの( ̄口 ̄;)昨日も休む暇も無くて…。今日も忙しいんだろうなぁ〜。
昨日行ったお店は珍しいモノが多くて
『ドジッョウ・カエル・ハブ酒などなど色んなのがあったΣ(゚□゚;ノ)ノ『すっぽん鍋』も初めて食べたよ!!ドキドキしたけど食べてみたら『鶏肉』と変わらなかった��L(゚ロ゚L) 食べやすくて美味しかったよ(*^〜^*)お刺身もスゴク美味しかった!!!『ホウボウ・イワシ・マグロ・タコ』贅沢だったなぁ〜(≧∇≦)お酒もたくさん飲んで大満足です♪
浩パパ武勇伝を聞きながら多いに笑って夜は更けていきました
あ〜楽しかった(*´▽`)ノ
さてと今日もお仕事頑張りますかね〜。
明日は今シーズン初スキー場!!!楽しみだなぁ〜(≧∇≦)