神立スキー

yuncha2007-01-15

モックン&浩と3人で今シーズン初スキー行ってきましたよー
(*^ω^*)
すっっごく楽しかった!!
モックン&浩の運転で朝8時前くらいにスキー場へ着いて1日めーいっぱい遊んだよ♪
車で移動中に雪景色に変わっていくのって良いよね!!すごい遠くに来た気分になる(ノ^^)ノ早速スクートを3台レンタルしてわくわく♡天気も良くて暖かいし風も無くてレジャー日和♪でも雪が降って無かったから雪が硬くなっちゃったのが残念!!
( ̄口 ̄;)でも平日とあって空いてて良かった♪
スクートあいが3回目くらいでモックンは初めてだから「あいのがベテランだなっ!!!」とか言ってたんだけど、実際やってみたらモックンのが断然上手いΣ(゚□゚;ノ)ノむしろあい初めて並の出来なさで「ぎゃーぎゃー」叫びながら遊んでた(笑)モックン&浩が優雅に楽しそうに滑って行く後ろの方で「うわーっっ!!!」と叫んでは転び凹○…なかなか進まない��L(゚ロ゚L) 最後までコツは掴めなかったけどすっごい楽しかったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも疲労は凄くて2〜3回滑っては食事休憩しないとヘトヘトで…。汗もすっごい出た!!それはもう岩盤浴なんて目じゃないくらいにっ!!!
午後は「スクートする体力がもう無い(T-T)」モックン&あいファンスキーに換え、スノーサイクルに換えて遊ぶことに♪
したらスノーサイクル凄い上手い��L(゚ロ゚L)モックンファンスキー上手だったんだなぁ〜!!!
「楽しいねーっっ♪」と時間ギリギリまで遊んでからお風呂に入って癒され、最寄駅に移動して『ぽん酒館』でお酒を飲んで近くの『けんちん屋さん』で美味しい『餅入りけんちんうどん』日本酒を飲んで帰って来ました三(ノ^▽^)ノ
モックン長距離運転ご苦労様でした<(_ _)>
いつもいつも運転ありがとう!!!

こうして今シーズン初スキーはスッゴイ楽しく終わりました(*´▽`)ノ