ブラウニー

yuncha2007-01-18

筋肉痛も治ったコトだし、冷蔵庫には何も無いし( ̄口 ̄;)
とゆーことで掃除をしたり買出しに行ったりしてました♪
で、今日は休みだったから久しぶりにお菓子作り開始♡
『バナナ&くるみのブラウニー』
だよ〜(*´▽`)ノ
栗原はるみさんのレシピを真似して作ったのだけどビックリするほど簡単��L(゚ロ゚L)こりゃ人気出るわけだ!!混ぜるだけだもの!!
調度良い型が無かったからタルト型を使用♪
なんかケーキっぽくて嬉しい仕上がりに(≧∇≦)
味もチョコ濃厚だけど美味しかったよ♪アーモンドパウダー使ってるからもっと軽くなるかと思ってたんだけど意外にドッシリしてた!!
あと…悲しいお知らせが。。。
筋肉量が『−2』に返り咲きましたΣ(゚□゚;ノ)ノ
あ〜私の筋肉。。。
またスキーに行くしか(笑)