週明け

本当に睡魔に襲われて…。。。
ここ2〜3日何してた?って仕事か寝てるか!!でした。
なんだろうな〜。
体がダルくて眠くて。なんとなくテンションも低くて落ち込んだりもしたんだけど(少しだけね♪)今日の午後になって急に元気が出てきたの(o→ܫ←o)
今日暖かいからかなぁ〜?
そういえば年明けは毎年こんな感じな気もするな〜。
とゆーわけで掃除したり洗濯したりで、紅茶飲みながらcharaの新曲『FANTASY』を繰り返し聴きながら癒されてます♡今回の新曲は久しぶりにグッときた(≧∇≦)
良いよ!!!この曲はっ!!
化粧品のCMで流れてるやつ♪
元気も出てきたしお菓子でも作ろうかと思ったけど、そろそろ仕事行かないとな〜(´▽`)ノ