素敵本

yuncha2007-01-24

今日は『サルティンボッカ』でランチを食べたの♪
日替わりランチが『なすのボロネーゼ』なす絶品でした(≧∇≦)久しぶりになすの美味しいの食べちゃった!!!!幸せ〜♡サラダのサーモンも美味しかった!!!お昼からテンション上がっちゃうよね(ノ^^)ノ
お腹もいっぱいカラオケに向かい多いに遊んでからCDやDVDをレンタル♪たくさん借りたいのあったと思ったんだけど行ってみると忘れちゃうんだよね〜( ̄口 ̄;)本屋さんにも寄ったのだけど、そこでめちゃめちゃ可愛い本見つけたのっ♪一目惚れして即買いです(笑)
『Come home!』
とゆー本なのだけど、手作りを仕事にしている人の部屋が載っていたり、料理のレシピや小物などの作り方なんかが載ってるの。で、一番「素敵っっ♡」って思ったのが(このページが決め手となって購入したの♪)手作りクリスマス会のページ(*^ω^*)
2児のお母さんが子どもと一緒に飾りを手作りしたり工夫したりしていて、ページを見ているだけで楽しくなってくるの♪あいは共働きの家に育ってるから家でクリスマス会(他の行事もね)なんてありえなかったから余計に憧れるのかな〜。
もちろん仕事も関係してるからコーディネートとか素敵になるんだろうけど『生活を楽しむ』ってゆートコロが凄く共感できるし憧れる(*´▽`)ノ精神的に余裕がないと出来ないコトだもんね♪
少しずつ真似して将来こうなれてたらいいなぁ〜と本を片手に夢みてます
とりあえず高校時代の思い出の品をファイルしたり、仕舞いこんでる玩具がたくさんあるから可愛く収納したいな〜(● ̄(エ) ̄●)ノ