バナナパウンドケーキ

yuncha2007-01-25

太陽が出てるし「布団を干そう!!!」と出したのは良いけど、朝は風が強くて布団は大丈夫そうだけど洗濯物が飛んで行っちゃいそうで心配(^ー^;)でも凄く早く乾いてくれて良かった♪無事飛んで行かずに回収出来ました(笑)
何か最近寒さが落ち着いたような気がするのだけど…。??室温が只今18度。暖房も何もしてなくて18度はやっぱり暖かいよなぁ〜(≧ω≦)嬉しい限りです♪
バナナがそろそろ熟れてきてたから久しぶりに『バナナパウンドケーキ』を作ったよ♪と言っても今回はホットケーキミックスを使っての超簡単レシピ!!!まさに混ぜるだけ��L(゚ロ゚L)でも自分で粉を混ぜた方がしっとり軟らかく出来る気がするなぁ〜。使い慣れて無いだけかな?それと、お砂糖をもう少し入れて良かったかなぁ〜。ホットケーキミックスが甘いから本当に少ししか入れなかったの。だから体には良いかもね(*´▽`)ノ
アップルティーと一緒におやつに食べたよ〜(*^〜^*)
夜はが食べたくて買出しに三(ノ^▽^)ノお魚が食べたかったんだけど『柚子白湯鍋』とゆー鍋の素を発見して「美味しそうっっ!!!」と決定♪お魚は止めて鶏の挽肉が安かったから買って『鶏団子』を作ることに♪お野菜も少し買って夜ごはんが楽しみだなぁ〜♪
って簡単だけど温まって美味しくて素敵料理だよね〜♡