THE3名様

クタクタで帰ってきてご飯も食べずにお布団でゴロゴロしながら
『THE3名様〜ライブ版』
を見ちゃった(ノ^^)ノ
相変わらずのグダグダで、最後の歌うトコロなんか見ていられない(笑)でも本人たちは物凄く楽しそうなので良いかと(*´▽`)ノ『ちゃりんこ編』『遅刻編』が面白かったかなぁ〜。でもやっぱりビデオ版を深夜ダラダラ〜っと見るのがオススメですね(● ̄(エ) ̄●)ノ
あ、MステCHARAちゃん可愛かったなぁ〜♡
ワンピースもだけど髪型も良かった(≧∇≦)独特の声がやっぱり可愛いよなぁ〜♡
そうそう花より男子2』見たよ!!前回は見なかったんだけど…。やっぱり花沢類が良いって(o→ܫ←o)とゆーか頭を撫でてくれる人が大好きなだけですが(笑)