ボーリング

今日は仕事が終わってからダッシュで新宿に行き新年会に参加してきましたよ〜♪初めて西武新宿線に乗ったよ。一人で始めての駅に降りて乗り換えをして待ち合わせの場所に行けるとは大人になったものだ!!と成長を感じる今日この頃(笑)『磯八』さんだったかな?で飲み会。途中参加だったからほとんど食べてなくてよくわからなかったんだけど、魚介類が豊富でお値段もちょっと高めらしい♪お鍋やら焼き魚やら色んなものがいあったけど最後に子海老の唐揚が出て美味しかった〜(≧∇≦)店員のおばちゃんも話しやすくて楽しかったよ♪
2次会はボーリングに行くことに♪土曜の夜とあってどこも混んでて1時間待ちとかだった。さすが新宿!!久しぶりに行ったけど人が多いなぁ〜( ̄口 ̄;)ボーリングはいつ振りかなぁ〜??人生で4回目くらい??
相変わらずの下手っぷりだったけどストライクスペアーも1回ずつ出したのv(*^□^*)vガーターももちろんたくさん出したけど(笑)結果は最下位…。とは接戦だったのになぁ〜!!残念凹○コテッ
久しぶりの終電帰り
これまた久しぶりに夜中2時まで起きてたし眠いよ〜限界です<(_ _)>
お布団に入ったら5秒で消灯です☆
楽しい新年会でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃