明日から

いよいよ仕事がトップシーズン突入!!!明日から7連勤が始まります(T-T)急に忙しくなるのが嫌よね…。
それなのに風邪気味とは( ̄口 ̄;)最近ずっとあやしかったんだけど、昨日人ごみに行ったのも悪かったのかなぁ?今日は寒気がいつもよりするんだよね。何か全体的に弱ってる感がある。。。とりあえず薬を飲んだし睡眠栄養摂って気力でカバーだな!!
今日は一日お布団でウダウダしてました。
食事もお菓子とカップラーメン。。。
何か人間として駄目な気がする(TωT)
明日はちゃんとご飯作って食べよう!!!
この時期に風邪なんて本当に勘弁して下さい<(_ _)>仕事休めないもの(泣)
早く寝て明日から頑張ろうっと(>□<)/
7連勤終わったら頑張ったご褒美焼肉でも食べたいなぁ〜(*^〜^*)ご褒美があれば何でも頑張れる気がする(笑)