買出し

シーズン中は買い物も行かなそうだし、ご飯作るのが面倒な日の為にも午前中に買出しに行ってきました♪もうスッゴイ買った!!野菜やお肉にコロッケやハンバーグなどなど沢山買って冷凍ですっ(ノ^^)ノ調味料も買い足したから安心♪明日はビーフシチューにして残ったら冷凍しよーっと。お財布の残金は激しく無くなったけど…これだけ冷蔵庫が豊富だと安心するよね♪1ヶ月持つかしら??疲れて甘いモノも食べたくなるからクッキーでも作って冷凍しておこうかなぁ〜。
そうそう風邪は昨日よりも調子が良いの♪この調子で完治するかしら?
仕事後は夕食をお腹いっぱい食べて只今睡魔に襲われています(笑)
今日も早々におやすみなさい☆