祝(≧∇≦)

yuncha2007-05-04

お誕生日おめでとう!!自分!!!
ってなわけで今年も1つ大人に近づきました(≧∇≦)もう充分大人な歳ですが(笑)今日は予想外のプレゼントを貰ったり『おめでとうメール』もたくさん貰って本当に嬉しい1日でした♪
友だちとわいわい話したり夜には焼酎をひたすら飲み続け楽しく夜は更けてゆきました\(o ̄∇ ̄o)/友だちから勧められて焼酎緑茶割り&焼酎午後の紅茶(ストレートティーね)割りを飲んでみたんだけど、緑茶割りはまろやかでサッパリ♪午後ティー割りはお酒の味がしなくてグイグイ飲めちゃって危険物ですっ(笑)
プレゼントも皆本当にありがとう!!全部大事に使わせていただきます<(_ _)>写真の塩こしょう入れもプレゼントに貰ってスゴイ可愛い♡激しく愛用しますっっv(*^□^*)v昨日作ったケーキも皆で美味しく食べれて良かった良かった♪