外出

yuncha2007-05-06

前から一度は観に行ってみたかったグランディーババレエ団』に行って来た(ノ^^)ノご存知の方も多いでしょう♪そうそれっ!!男だらけのバレエ団ですよっっ(*^ω^*)お客さんが子供連れが多くてバレエ習ってる子も多いんだろうな〜と。でも女の子ばっかりなのよね!折角のグランディーバなんだから男の子も連れて来ればいいのに!!きっと衝撃を受けるはず(笑)それにしても面白かったな〜『瀕死の白鳥』誰が思い付いたんだろうね。天才だよ!!だって本当に瀕死の白鳥に見えてくるもの??L(゚ロ゚L)あの動きは神の域ですな!!1人ゴツイ人が女性役にいて友だち(男子ね。笑)に似てて一目惚れ(≧∇≦)だって可愛く見えてくるから不思議!!どう見ても男の人なんだけどね(笑)他の人たちも、お化粧は濃いし顔芸も達者で凄かったなぁ〜(*´▽`)ノ
今日は池袋でお買い物やら美味しいご飯も食べてきたのだっ└( ̄▽ ̄*)で、誕生日なのをイイコトに買ってもらっちゃったリンゴのヤカン♪そろそろヤカンも買い換えたかったから嬉しい!!しかも可愛い!!!無意味にお湯でも沸かしてみようっと♪
更には人生初のクラブとやらに行ってみた。でも惨敗。30分も居れずに帰宅。何かダメなんだよね〜心臓が痛くなって吐き気もしてくるの。やっぱり都会は合いませんな〜(T-T)ココが居心地イイって人もいっぱいいるんだろうなぁ〜。