自然満喫

yuncha2007-06-02

やっと筋肉痛も緩和して普通に歩けるようになってきたよ〜(T▽T)嬉しい♪
起きたら、おばぁちゃんにエプロン&バンダナを借りて準備万端!!田舎の畑仕事する格好。おばぁちゃんに「か〜っこいいね〜!!」と褒められた♪そして自分でも激しく似合ってると思う(笑)車に乗ってワラビ採りに出発♪
初めてやったんだけど草が多くて陽が当たらない所の方が見付けづらいんだけど、軟らかくて美味しいんだって。連れて行ってくれた所にワラビがいっぱいあって夢中で採ってカゴがいっぱいになっちゃった楽しかったなぁ(≧∇≦)
あ!久しぶりにヘビ見たよΣ(゚□゚;ノ)ノやっぱり怖いねぇ〜。
空腹に耐え切れず帰って朝食(*^〜^*)
川にお魚採りに行ったり(カエルやザリガニも捕れた!笑)、ハンモックでお昼寝したり♪
午後は温泉に入りに行って夕食は天婦羅・南蛮漬け・焼き魚などなど豪華なメニュー\(o ̄∇ ̄o)/
美味しいモノいっぱい食べてお出かけもして楽しい一日だったな〜♪