T.D.S.

yuncha2007-06-05

ディズニーに行ってきちゃった♪
すんごい楽しかった!!!(≧∇≦)
いっぱい買い物もしたし、ショーも見て「きゃわいいー♡」とテンションも上昇♪大きくて歩いてるマリーちゃんは絶対可愛くなくて、むしろ怖いのに(言い過ぎ?)仕草がめちゃめちゃ可愛いの!!!「にゃーぉ」しか言えないのも可愛い(笑)大きいマリーちゃんマイブームです♪写真も撮ってきたよ(・ω・)bグッ
お酒を飲んでポップコーンをほおばりワゴンで食べ物を買ってモグモグ♪
あ〜楽しい(*´▽`)ノ
風景とかも綺麗で歩いてるだけで楽しいんだよね♪
ダッフィーに会えなかったのが残念だけど、ぬいぐるみ買っちゃったし本当に可愛いなぁダッフィー(*^ω^*)
天気も良くて、すごく空いてて素敵な一日でした♪