可愛い!!!

yuncha2007-06-06

昨日、兄の子どもが無事に産まれたと連絡が入って出産祝いを持って会いに行ってきました三(ノ^▽^)ノ
身近な人の出産は初めてでドキドキ!!
ちょうど赤ちゃんが病室に来た時でタイミング良く会えて抱っこも出来たんだぁ♪もうすっっごく可愛い(≧∇≦)ちっちゃくてプニプニしてて可愛い女の子です。
しかし、子どもってすごいね!!産まれた瞬間、兄は父親(親バカ)っぽく見えるし母がおばあちゃんの顔になってるのL(゚ロ゚L)こうやって人って変わっていくんだね。笑顔がこぼれて幸せが溢れて出産で素敵なコトなんだな〜しみじみ思ったよ。
自分の子どもは「まだいいかな?」と思ってるけど「欲しいな〜。」とも思えてきちゃった(*´▽`)ノいつか自分の子どもを抱っこする日がくるんだろうな〜。
でもすっっっごい痛かったらしい。。。
やっぱり怖いよね(T□T)
名前はまだ未定。どんな名前か楽しみだなぁ(o→ܫ←o)