新しく

高校時代の友人たちと美味しいランチを食べてきたよ〜♪
個室だったから誰かの家に居るみたいで、楽しく談笑しながら長居しちゃった料理も濃い目だけど、ガーリックトーストが絶品だったの(o→ܫ←o)全体的に美味しくて満足。スイーツも美味しそうだったよ♪
なかなか皆では集まれないからすごく楽しかったなぁ(≧∇≦)会えて良かった!!
引越の方は大分具体的に予定がたってきたんだけど、やる事多過ぎてショート寸前( ̄口 ̄;)とりあえず引越先がソフトバンクは電波が通じないとのコトで、携帯を解約して会社を新しく新規加入してきたの。帰ってから段ボールを貰いに行って荷造りに励んでいたから、未だ全然使い方が分からないんだけど今から地道に使い方をマスターします(● ̄(エ) ̄●)ノ