いそいそ

午前中は激しく荷造り( ̄口 ̄;)
午後は大学時代の友人とランチ(≧∇≦)
その後、ウェディング写真は撮ってから引越をしたいっっ♪とゆーわけで写真屋さんに見学(*´▽`)ノウェディングドレスの試着もさせてもらっちゃったの店員さんが親切な人で髪の毛をアレンジしてくれたり小物やお花を飾ってくれて、イメージしやすかった(・ω・)bグッでもどれか1着って悩むなぁ〜。2つで迷っててシンプルでアレンジ自在なやつと、ふわふわで姫っぽい「こんな時しか着れないよっ!!」ってやつ。あ〜もっと余裕があったらダイエットしたかった…(T-T)悩むけど、姫っぽい方が痩せてみえるから「一生ものだし少しでも綺麗に見える方でっ!」と決めましたよ└( ̄▽ ̄*)
帰りに家電製品の目星をつけるべく下見。良さそうな冷蔵庫を発見!!!明日また行こう(● ̄(エ) ̄●)ノ
さすがに疲労困憊。。。
歩くのもしんどいぞ〜。
なんとか布団にありついて消灯です凹○コテッ