引越し

yuncha2007-06-24

20日から3泊ホテル生活をしていて、昨日は浩の実家に泊めてもらいました♪
とうとう来ましたね〜引越し
人生で一番忙しい一ヶ月だったかもしれない( ̄口 ̄;)
でも実感は沸いてこないんだよなぁ〜。
友だちから「寂しいよぉ。」とか言ってもらうと「そっか、なかなか会えないのか〜。」と寂しくなるんだけど、今日なんて浩の友だちが一緒に来て引越しを手伝ってくれるコトになったから旅行気分だよね(笑)
今回は各島に経由して行くから3時間ちょっとかかったんだけど、やっぱり夏は直行になって2時間ちょっとで着くみたい(^−^)寝不足だったから寝てたら着いちゃったけどね♪
お世話になっている民宿『かねやま』さんが港に迎えに来てくれてたんだけど、30分くらい前になんとイルカが遊びに来てたらしい��L(゚ロ゚L)すごく珍しいらしいけど、島って凄いなぁ〜!!!見たかったな。残念(T-T)
無事に車を受け取って新居に移動三(ノ^▽^)ノ
電話では『3畳キッチンの6畳一間』で2人では厳しいとの話だったから、あの荷物量だと玄関開けたら荷物が雪崩のように崩れ落ちてくるんじゃないかな( ̄口 ̄;)と不安いっぱいで到着。
したら…
「なんだ、広いじゃない!!」
収納スペースも多いし!島の人たちは「ここに2人じゃ狭いでしょ〜。」と心配してくれるのだけど、都内の居住空間を思えば余裕(・ω・)bグッただ、荷物は多いから片付くか心配。。。
『かねやま』さんには光熱費や食事など本当に気遣ってもらい、友だちには電化製品を全て起動してもらって感謝しきれないです(T□T)
ありがとう!!!!!
そんなこんなで、小物以外はほぼ片付いたよ(*^ω^*)
夕方からは『かねやま』さんに泊めてもらって本当に有難いです♪
初日無事終了ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃