お見送り

yuncha2007-06-25

今日もノンストップで片付けますよぉ〜!!!!
おお!!
やってもやっても終わらない(T□T)
段ボールどれだけ開ければいいんだっ!!
時間なんて直ぐに経っちゃって、あっという間にお昼。
『かねやま』さんが島名物『くさや』を焼いてくれた。思ったより身が柔らかいのね。やっぱりお土産用の真空パックのや瓶は地元の人いわく美味しくないらしい。臭いがやっぱり凄いんだけど味は美味しいよ♪
でも酒の肴にちょっと食べるくらいが丁度良いかな(^ω^;)
午後も片付けをして3時頃、友だちを港までお見送り♪
見送る側になったんだな〜。まだまだ旅行気分でこのまま一緒に帰ってしまいそう。見送ったら少し寂しくなった。
またいつでも来てね!!!
布団はないけどギュウギュウであと2人は泊めてあげられると思うんだ!!
その後、浩の新しい職場にご挨拶♪
初めて行ったんだけど、ニワトリ・孔雀などたくさんの動物にと自然あふれる保育園♪子どもも少人数で可愛いよ(≧∇≦)壁面が少ない気もしたけど、ほのぼのしてて平和そう。若い先生が多くてちょっとビックリ!!
今日も『かねやま』さんにお世話になります(*^ω^*)
あ!結婚指輪が到着しました♪
シンプルで浩も指輪を着けてると結婚したんだなぁ〜って実感!