初買い物

yuncha2007-06-26

いつまでも『かねやま』さんにお世話になりっ放しじゃダメ!!今日こそは新居で暮らせるように頑張って片付けるぞー!!!!
浩は初出勤♪
お見送り後、激しく片付け開始!!!
『かねやま』さんも手伝いにきてくれて大まかには終了(・ω・)bグッ
ゴミ捨て場所や買い物する所など島内を案内してもらいつつ、初めての買出し♪
物価が高いとは聞いてたけど、向こうの約3倍も高いとは…想像以上だなぁ。
何を見ても高い。。。
家賃は安いけど、生活費が高くなりそうだな〜。
午後は役所に行ったり小物を片付けたりで気づけば夕方。
5時半くらいには浩が帰宅。
公務員て凄いなぁ〜!!
仕事もラクそうで何より♪
新居初の料理をして、お風呂も沸かしたんだけどガスの点け方が原始的なの!!ハンドルみたいなのをクルクルまわすんだよ!!初めて見たΣ(゚□゚;ノ)ノやってみると難しくなくて良かったよぉ〜。
そうそう今日初めて洗濯もしたんだけど、外の物干し竿を支えてるのが木なの!!自然に囲まれて生活してるんだなと。
大きい虫やセミの声・カエルの声。
山に海。
こうゆーのが当たり前になってくんだろうな〜。不思議!!