のんびり

片付けも大方終了。
すっかり家らしくなりました(*^ω^*)
なかなかに住み心地が良いですぞ♪
蚊取り線香の香りが充満して麦茶を飲んで、すっかり田舎暮らしだなぁ。
洗濯に掃除もしたら得にやる事もなく、とりあえず素麺を茹でて食べる
ちょっと落ち着いたからお世話になった人や親戚の人に手紙を書いたり、『かねやま』さん家でお茶したり、のんびりしてました(*´▽`)ノ
親戚の人とかに送る島の特産品などを買出しに行って、気付けば夕方。
早いなぁ〜Σ(゚□゚;ノ)ノ
お風呂沸かして夕食の用意したら夜だもんね。
もっと余裕が出来たら島探検(道を覚えなきゃ!!)とか夜に星を見に行ったりしたいなぁ〜♪
今日は初めて自転車で出掛けたのだけど、坂がきつい…。でも運動運動!!!
車の運転も練習しなくちゃな〜。港までの往復くらい出来るようにならなくちゃね( ̄口 ̄;)