日記更新

昨夜インターネットが使えるようになったの!!!
スゴイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なので今日一気に引っ越してからの日記を更新しちゃいました♪
心機一転ブログの模様替えもしちゃったよ〜└( ̄▽ ̄*)
一気に更新したら読む人も大変だろうけど、良かったら読んで下さいな♪
式根島生活がとうとう始まって、これから色々あるだろうけど日記も更新するので気長に見守ってて下さい<(_ _)>
引越しをするまでは不安の方が断然強かったんだけど、来てみたら順調に日々過ごせていて幸せ者です。
もちろん島の行事や人付き合いとか大変そうだなぁ〜と思うコトもあるけれど、出来る範囲で参加して基本的にはマイペースでいればいいのかなと。無理をしないとやっていけないようなら、それは自分には合って無いんだろうしね。無理せず馴染めたら最高だね!!
今日は朝から『井上みやげ店』で特産『あしたば』を調達しに行ってきたよ〜。あしたば畑があるんだけど「いっぱいあるから、いつでも言ってね!!」とタダでくれた!なんて優しい人なんだっっ(T▽T)お礼に素麺を渡してきましたよぉ〜。まさに物々交換!!!急速に人との触れ合いが強まってく感じがするよ。
郵便局で親戚などなどに荷物を送って、安売りをやってる商店で買出し。パソコンしてたらもう昼だ〜。
掃除して片付けしたら浩が帰ってくる時間だな(笑)
だいぶ今までの疲れや寝不足の影響で体が熱っぽいから、落ち着いてきたしそろそろ生活リズムをゆったりめに変えていこうかな(´▽`)ノ