慣れてきた??

昨日は夕方から島の人たちと激しく飲んでたの(≧ω≦)
式根島の人たちは良く飲むらしい♪その点は合格だな(笑)なんせこっちに来てから毎日ビールですからっ!!
島でしか食べない『とこぶし(貝)』『たたき揚げ(生姜醤油でウマー)やら沢山ご馳走になりました!!だいぶ酔っ払いモード満載で帰宅。
起きたら案の定二日酔いですなぁ〜(T□T)でもそんなに酷くは無くて安心。
でも午前中は目を閉じれば爆睡
午後から掃除してお出かけして夕食の準備して。
何か前と生活リズムが似てきたな〜(*´▽`)ノ
夕方が帰宅後、初めてバモスを運転!!少しずつ運転して早く慣れないとなぁ〜。浩に教えてもらいながら日々練習ですな♪
式根島で有名な海中温泉『雅湯』に到着。水着着用でいつ行っても良い無料温泉なんだよ〜。海を眺めながら入る温泉…至福♡気持ち良いなぁ〜(≧∇≦)
それにしてもココが自分の住んでる場所って、不思議だなぁ〜。
こんな事ばっかり言ってる(笑)
唯一の銭湯に寄ってサッパリ♪
もう眠い…眠いんじゃよ〜(>ω<)
夕食後は自然消灯で(笑)