一週間

疲労困憊。
友だちとかから「体は大丈夫??」と何件かメールを貰ってビックリΣ(゚□゚;ノ)ノ「みんな良く分かってるなぁ〜。」心配的中だよぉ〜!ダメです。
先月からのハードワークの影響が一気に押し寄せてきた感じ。ここ数日は微熱が続いてたんだけど、とうとう寝込みモードになってきちゃった。体がだるくて起き上がれない(T-T)寝起きはまさに『貞子』バリに無理やり起きます。立ち眩み眩暈と…生活環境変わっても体質は変わらないね〜。
数日はゆっくりと休息期間になりそうです(´▽`)ノ
今日で引越して一週間が経過。
少し余裕も出て改めて色々と思ったりしてます。本当にバタバタしちゃってたから、実感も無かったし考える時間も無かったしね。今になって不安や弱音も出てきて、友だちにも会いたくて寂しくなってきちゃってるんだ(=з=)…
やっぱりもう帰らないのって精神的に大きいね。
とは言ってもまだ一週間だもんね!!!
うん!!!
あ!今日イルカ見たんだよ(≧∇≦)すごーいっっ!!!!