外食続きで…

昨夜は遅くまで飲んで飲んで、また飲んで。歌って踊ってと賑やかだったよぉ。年の近い女の子も多かったから、久し振りに友だちと遊んでる感じがして楽しかったし気分転換になった!!結構外から来てる子もいて、「みんな最初は慣れなかったんだよなぁ〜」って当たり前のコトだけど再認識「マイペースに頑張ろう!!」って気持ちが上手く切り替えられた感じがする♪
ここ3日間は激しく冬眠してたから、心身ともに元気回復してきたのもあるかなぁ。
とゆーわけで今日は体も軽くて元気だよぉ(≧∇≦)天気が悪いからいまいちパッとしないけどね…。湿度も高くてジメジメジメジメ…湿度90%以上ってどーよΣ(゚□゚;ノ)ノあ〜こんな日は引きこもるしかないよね!!ってな気候。ちなみに今日は午後大雨です。
そうそう昨夜は面白い島民と出会ったの!!同じ世代くらいの女の子なんだけど、久し振りにベロンベロンに酔ってる子を見たΣL(゚ロ゚L)しかも言動が面白いの!!今まで「新婚さん」とか「ご夫婦」とかは言われたけど、初めてツガイだよね♪」って言われた(笑)しかも何度も!!極めつけは「どこが良かったの?フィーリングッドだったの??」フィーリングッドって(爆笑)!!
ちなみに彼女が読んでる本は『宇宙人について』?!!
笑顔が可愛い不思議ちゃん登場ですよ(笑)今後の島生活が楽しみになってきましたね。
今日はと言うと元気だからサイクリングでもしようかと思ってたんだけど、この天気だから当然引きこもるコトに!収納をもう少し工夫してみた♪夜はお隣さんに夕食を御馳走になったの(≧∇≦)焼肉だよ!!!美味しかった〜♡すっっごいいっぱい食べた。至福(*^〜^*)
あ!ボビー(^▽^)荷物届いたよぉ♪本当にありがとう!!!段ボールの中から欲しい物が次々と出てきてドラえもんのポケット』並に凄かったL(゚ロ゚L)幸せです。感謝感謝だよ!!!