強風

yuncha2007-07-05

強風で船が欠航になったんだけど天気は良さそうだったから、地図を持ってサイクリングに行ってみた♪赤いチャリで島を滑走。下り坂でブレーキをかけないで高速スピードに挑んだり、上り坂でスーパースローの蛇行をしてみたりチャリは楽しいなぁ〜\(o ̄∇ ̄o)/でも欠航になるくらいの強風だから、砂浜では砂に攻撃され置いてたチャリは倒れるしハードなサイクリングだったな〜。
そうそう!!チャリで道の真ん中にいたヘビをひきそうになってビックリしたっっΣ(゚□゚;ノ)ノこんな所にいるんだね〜ヘビ…。。。怖いですなぁ。午後も彼方此方でかけて今日はなんだか活動的な一日だった。
夜は久し振りに友だちと長電話をしたんだけど、携帯って凄いね!!遠いのに近くにいる感じがして、今更だけど携帯って凄いと思った(笑)外で話してたんだけど、流れ星を見たんだ(≧∇≦)したら友だちも「私も見た気分だ!!」って(笑)なんか不思議だなぁ。