フラガール

島には島民によるサークルなるものがあるの。でね、初めて見学に行って来ました(*´▽`)ノ
フラダンスヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いや〜想像以上に激しい。。。
難しい。。。
出来る気がしないんじゃよぉ〜(TωT)
でも可愛い♡
敬老祭に向けて練習中らしいんだけど、夏はみんな忙しくなるからしばらくお休みなんだって。こりゃ痩せるよ!!
練習大変そうなんだけど、踊れたら可愛いしな〜楽しそうだしなぁ〜。
続けるかは思案中です(笑)
練習が終わったらホールで太鼓の練習をしていたっ。見学させてもらったんだけど、一気にお祭りムード(o→ܫ←o)いーねーお祭り大好き♪花火とか屋台に神輿…夏真っ盛りですな〜浴衣着たいっ♡
島のお祭りは9月なんだって♪楽しいんだろうなぁ〜(≧∇≦)