接近!!

昨夜は大いに飲んで騒いで楽しかったよぉ〜(≧∇≦)
ビール・ワイン・シャンパン・焼酎とこれだけ飲んでフラフラにならなかった自分が怖い(笑)
そして気になる台風情報なのだが、台風対策で数日前から船を非難したり、窓を板で覆ってみたり外に置いてるモノを全て片付けて室内に入れたりみんなしてたんだけど、朝まではそれほどでもなかったのね。けど、お昼になるにつれて雨風が強くなってきたんだよぉ〜( ̄口 ̄;)とても出かける気にもなれない天気…とゆーか出かけたら危ないよ(T-T)ピークの時間は外出禁止の指令が出てるしね〜。完全な引きこもりだね。どうやら夕方がピークになりそう。家にいるから大丈夫だけど、なんだろうねこの胸騒ぎ…。
気を紛らわすために、ゲームでもしますかね└( ̄▽ ̄)
とゆーわけで、私は無事ですぞ。