足跡

yuncha2007-09-08

朝、台風の影響はどうよ?と海岸に行ってみたら「なんか形が違うっ!!」ΣL(゚ロ゚L)砂が運ばれてきたり、雨で増水したりで台風がくると地形も変わるらしい。でも、少しずつ元に戻るんだって(^-^)大きな池みたいなのが出来てるトコロも何箇所かあったよ。清掃後だったみたいで、だいぶキレイになってたけど魚が打ち上げられたり木が飛んでたりしてた。
台風の風ってスゴイんだね〜!!!今更だけども。
午後は黒潮祭』ってお祭りだったんだけど、台風で室内に変更になったんだ。
お祭りって言っても、実家の方とは違って舞台発表会みたいな感じ。高校の後夜祭を思い出したな(笑)アットホームで良い雰囲気だったよ♪でも楽しかったけど、やっぱり外で楽しみたかったな〜(=з=)