大シケ

まさかこんなに悪天候になるとはっΣL(゚ロ゚L)風は強かったけど、今日は強風&大波寒いっ!!!冬になるのが怖いわ〜(T-T)船も欠航やら条件付出航やらで朝からドタバタ
ナツ&トムも予定変更して朝の大型船で帰ることに。見送りのため港に行ってビックリ!!!
波がスゴッッッΣ(゚□゚;ノ)ノ
この中帰るの?船大丈夫なの???
なんとか大型船無事接岸!思った以上に人が降りてくる。週末だもんな〜。そして東京に行く人たちが乗り込む。波がバシャバシャ!!危なっ!!
あ!ナツがこけた(笑)
コンテナーの荷物を降ろしたり乗せたりも船が揺れて大変!!命がけですな〜。
そして出航!!もの凄い揺れながら進んでいく〜ナツ&トム長旅頑張って!!酔わないコトを祈ってるぞー(T-T)
こりずにまた船に乗って来てね(>□<)
さてと、この気候じゃ何も出来ないな〜引きこもりましょうね♪