延期

本当は運動会が行われる予定だったんだけど、この雨じゃ〜ね〜( ̄口 ̄;)朝、中止の放送が流れましたよ。島では午前中が保育園・小学校・中学校の子ども部門が開催されて、午後は島民による大人の部門が開催される。ちなみに私はリレーにエントリーされてたΣ(゚□゚;ノ)ノ
明日に延期になったんだけど、どうだかね〜。いっぱい練習してたから是非子どもの部だけでもやって欲しいね!!
とゆーわけで、運動会は無かったんだけど夜の『お疲れ様会』『前夜祭』と改名し決行された(笑)運動会やってたらもっと盛り上がったんだろうけど…普通に親睦会みたいになった。久し振りにお寿司を食べちゃった(≧∀≦)他にも美味しい食べ物が盛り沢山だっ!!!は二次会に出かけ、私は一足先に帰宅。
明日はどうなることやら〜??