ドライフルーツケーキ

yuncha2007-10-03

最近はお菓子を『作りたくて』作るんじゃなくて、『食べたくて』作るようになってきた♪本当に島に来てから甘い物好きになったな〜。チョコも自分から買って食べるようになったんだよ└( ̄▽ ̄*)
『ドライフルーツケーキ』オレンジリキュールを入れて作ってみました!いつもドライフルーツが下の方にかたまっちゃうんだけど、今日はキレイに出来たような気が(・ω・)bグッ!いつもより粉類を入れてから混ぜる時間が短かったのが良かったのかなぁ〜謎だ。
久し振りにブラウニーも焼きたいな〜でも生チョコも簡単だしイイナ!!明日作ろうかしらん(o→ܫ←o)
そうそう!フレンチトーストを作る時に牛乳入れるじゃない?それをミルクティーで作るって聞いたの!美味しそうっっ(≧∀≦)絶対に近いうちに作るぞっ!