前進

昨日・今日と特になにもないんだけど、実に平和に過ぎています♪
とうとう一人で車に乗って買い物とか行くようになりましたっ!!島民に第一歩前進かっ!!でも一生懸命になってると、せっかく挨拶してもらえても顔が引きつってて無理( ̄口 ̄;)やっぱり狭い道に行く勇気は無いわ…。そうそう買い物とかしてると運動会で顔が広まったのもあるのか、島の人から声を掛けてもらえるようになったよ♪自分から挨拶をしても「誰?」って反応から「あ〜!」って反応に変わりつつあるし、少しずつだけど浸透してる気がして嬉しいっ(*^ω^*)
魚も下手なりに一人で捌いてみたり└( ̄▽ ̄*)島民にまたまた一歩前進かっ!!

とゆーわけで?明日から実家に帰省しまーす(≧∀≦)一人で遊び&買い物目的に豪遊してきます♪
楽しみだぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃