東京

yuncha2007-10-06


引っ越してから初めての帰省。とは言っても3ヵ月程だけどね(^_^;)
みんなからの「いいな〜!東京行きたいな〜!」とゆー羨望の眼差しを背に乗船。手を振って見送られると、なんだか寂しくなったりして(笑)こうやって島の人からも見送ってもらえるようになるとは…不思議だな〜。人生何があるかわからないね!今じゃ帰る所が『島』だもんね!
驚きなのが、まだ3ヵ月なのに東京の人の多さに愕然としたΣ(´□`;)直ぐに人酔い。どうやって今まで生きてたんだ?!
でも本屋さんだけは行きたくて頑張りました(;д;)/本屋さんを見た瞬間テンション上がるね!!全部で11冊を購入し帰宅。ぐったりだ。
あと意外にもお花屋さんもテンション上がったのよ!色とりどりの可愛いお花たち…持って帰りたいっヾ(≧∇≦*)〃
夕食はお母さん特製のステーキ!美味しそうっ(≧∀≦)今日は肉祭りです♪