可愛いね

yuncha2007-10-07


朝、外に出るとパン屋さんの匂いが食欲をそそる。久しぶりに食べた作りたてのサンドイッチ(≧∀≦)すっごい美味しい!焼きたてパンの匂いは幸せの匂いだっ!今度、自分で作ってみようかな♪発酵…難しそうだな(^_^;)
お昼からは行きたかった美容院へ!やっぱり髪はキレイにしないとね。ストレートになって嬉しいっ♪しかも髪が長くなった気がする(^▽^)
それから友だちと飲みに行って、久しぶりに大好きなロングアイランドアイスティーを飲み干して帰宅!
夕食は家族で食事。お寿司ウマーッ!!兄の子どもも来てて、なんて可愛いんだっヾ(≧∇≦*)〃ぷにぷになお肌がたまらない♪子どもはやっぱり可愛いな〜!