良し悪し

「良い香りがするな〜」と思って歩いていると金木犀だった♪すごく甘くて秋の訪れを感じるね(* ̄▽ ̄*)島にもあったらいいのに!
東京に来てから「選べるっていいな!」とつくづく思ったよ。前は何も思わなかったのにね(^_^;)好きな物を食べて、好きな物を買って、友だちと遊んで♪満喫したな〜o(^ワ^)o
でもそろそろ疲れが出てきたな(×_×)人混みが…嫌だよね。コーヒー飲もうとお店に入っても「島民と同じ人数がココにいるんじゃないか?」と思うくらい(笑)やっぱり東京は人が多い!そして動きが速い!!みんな何を急いでるんだろう?私も少し前までは同じ様だったのかな。不思議だな〜。すっかり田舎から出てきた子みたいになっちゃってるよ(^^ゞ
今日は前の職場の人たちとランチをしてきまーすv(^-^)v楽しみだ♪