最終日

yuncha2007-10-13


疲れてる時に、変わった物とか生物は食べない方がいいね。夜中から朝方と、食あたりを起こして具合悪くしてたよ(T_T)久しぶりに辛かった〜。でもピークを越えたらケロッと治ったけどね!朝からグッタリだ…。
東京に来てはしゃぎ過ぎるのもダメね(-。-;)
気付けば今日が最後の夜!あっという間だったな〜。親や友だちと離れるのは寂しいけど、家に帰るのは嬉しいな(^▽^)
お土産にチーズやらパンやら買って、東京での買い物は終了!本当にたくさん買ったな〜!!
それから浩リクエストのピザも注文したよ!久しぶりに見たっ!自宅用に買ったのを食べたら「うまーっヾ(≧∇≦*)〃」物凄い美味しかった♪明日持って帰るから待っててねー!
夜は高校の同級生と会うの♪ゆっくり会うのは久しぶりで嬉しいっ(*^ー^*)たくさん話して満喫するぞっ!!
そうそう、まだ東京に来てからコンビニに一度も行ってないから帰るまでには寄りたいな〜。