ただいまっ(ノ^▽^)ノ

yuncha2007-10-14

東京にいると移動は電車だから『車内=読書』ってなわけで、自動的に小説を手放せなくなる。島にいると買えないってのもあるけど最近は全然読んでなくて…だから久し振りに今回恩田陸『ドミノ』を読んでました!!やっぱり読書はいいね♪しかも面白い本だった(≧∀≦)
今日は帰るとあって、早朝からお母さんが作ってくれたおにぎりを持って出発三(ノ^▽^)ノ小説を読んでたのがいけなかったのか…逆方向の電車に乗って気づかない私(T-T)
ハンバーガー買う時間がっっ!!」と急いで降りるけど、電車は急いでくれないのよね( ̄口 ̄;)
無事に駅に着き、ハンバーガー求めて走る!!「混んでるっΣL(゚ロ゚L)わかってたけど、店員少な過ぎじゃないかい?急いでおくれ〜!!船に乗り遅れる〜!!諦めて帰る人もチラホラ…絶対に買ってくんだからっ(>□<)と粘る私!やっとこGETしてダッシュ!!
「まだ乗船していない方は…」
とアナウンスが流れる!やばい!!
急いで乗船券を買い、駆け込み乗車なみのスピードで乗り込む!席に着いた時には船が動き出していたっΣ(゚□゚;ノ)ノ
あぶなかった…乗り遅れるトコだったよ。。。
あ〜しんど。。。
でも、無事に買えたしルンルンおにぎりを頬張りながら読書開始!やっぱり面白いな(・ω・)bグッ
そんなこんなで揺れてたし雨が降る悪天候の中だったけど、無事に帰宅♪
にお土産を披露して喜んでもらったよ♪頑張って持って帰って良かった(T▽T)お土産を食べながらお酒を飲んで、眠くなってウトウトして…起きたら読書再開。
いつもののんびりな毎日にもどってきたなぁ〜(*´▽`)ノ
写真は高校時代の仲間たちからお祝いに貰ったワイン♪ボトルに結婚記念日&ネーム入りのオリジナル(≧∀≦)と一年後に飲む約束をしたよ♪ボトルは一生モノ!!!大事にするね。ありがとう<(_ _)>