るんるん♪

yuncha2007-11-01

きました!きました!やりました!!!
朝1時間程釣りに行ってたのだけどね、カンパチさん2匹もGETしちゃいました(≧∀≦)
きゃはーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

起きて出掛けた甲斐がありましたなぁ〜(*^ω^*)
夜は『カンパチさんパーティーですぞっ!!何作ろうかなぁ〜♪わくわく(o→ܫ←o)でも、疲れちゃったからとりあえず休憩で。眠い〜。
昨晩は、がいつも行ってるバドミントンのサークルに遊びに行きましたよ。男の人ばっかりで、みんな元気過ぎ!休憩無しで動く動く…半分は見学してたんだけど、疲れたなぁ〜筋肉痛だ( ̄口 ̄;)でも楽しかった♪また行こう!!