カンパチパーティー

yuncha2007-11-02

無意味に可愛く作ってみました♪今夜のメニューは、カンパチさんのアラ出汁たっぷりお鍋お刺身手まり寿司でございます(*´▽`)ノ自分で釣ったから美味しさ倍増ですな♪
昨夜はカンパチさんお刺身を手土産に島の人と飲んでいたのだけど、初めて自宅たこ焼きをしたの♪たこ焼き機ってスゴイねっっΣL(゚ロ゚L)くるくる回すのも楽しいし、しかも美味しいっっ!!!!『たこ焼き機』欲しいものリスト上位にランクインですな(≧∀≦)
これからは家で集まった際は、じゃなくてたこ焼きオススメだぞっ!!
あ、あと今日は保育園・小学校・中学校の見学に行ってきたよ♪今週は公開授業で誰でも入って見学していいのだ。
どこも少人数で先生と生徒がマンツーマンに近い感じ。ほのぼのしてて良い雰囲気だったな〜。学校はキレイになったばっかりの様で、設備もしっかりしてて勉強しやすそう♪たくさん発表や作品とか展示されてて、自分が学生だった時と比べて一人一人が吸収してるコトは多いんだろうな〜と思ったよ。自分もこんな場所で学校生活過ごしてみたかったな。長所短所それぞれあるんだろうけど、長所の方がずっと多いんだろうなって思ったな〜。