東京へ!!

yuncha2007-11-22

昨日は欠航だったから「今回は行けないな〜。」って諦めてたんだけど、出航したよー(≧∀≦)ラッキー♪だけどすごい揺れた(笑)大型船に乗り込んでデッキに出たのだけど、揺れて揺れて立っていられない!!アトラクションの様だ!!酔い止めも飲んでたし、酔うこともなく直ぐに熟睡。気付けば大島到着。ここで高速船に乗り換え三(ノ^▽^)ノこれで3時間くらい速く着けるんだ♪いつの間にか、波も凪いでて穏やか。船もすっかり揺れなくなってた。ここからはDS(只今、ヨッシーに夢中!)をやってたら東京に♪船からは夕陽真っ赤に染まって絶景(*^ω^*)レインボーの下をくぐったら久し振りに酷い渋滞を見た( ̄口 ̄;)ありゃ残酷だわ。これから連休が始まるんだな〜と実感。
さぁ!竹芝に到着。東京タワーがお出迎え\(o ̄∇ ̄o)/
さ・さ・さ・さむいっっ!!!!!!
東京ってこんなだったっけ?島よりも数段寒くて驚愕(TωT)
ともあれ電車に乗り込み池袋へ♪すごい人混みだ…酔っちゃったね。。。
携帯を買い替えてたら外は真っ暗。浩のご両親と合流して美味しい中華をご馳走になった(≧〜≦)あ〜幸せ♪
満腹で本屋さんにより、4〜5冊購入。
気付けば日付も変わりましたので消灯です。