買出し班

yuncha2007-11-23

今回は、とは別行動!は大会に出るべく出発。私は買出し班!!!今日からは実家に帰って、午前中から買出し開始└( ̄▽ ̄*)
お母さん浅草に繰り出す。激安でトレーナーなど買い込み、美味しい天丼でランチ♪
午後は日用品や保存食などワンサカ買って疲労困憊。喫茶店で休憩。コーヒーとモンブランを食べたんだけど、モンブランめちゃくちゃ美味しかった!!!!至福(*^ω^*)元気を取り戻し買出し再開。夕方には疲れ果てました。
よくやった!!!
今日は『酉の市』がやっていたから、実家付近は人だらけ。なんか疲れ倍増した気が…。『酉の市』に行く元気もなく家で美味しいご飯&ワインを飲んで早々に寝ちゃいました(● ̄(エ) ̄●)ノ
あ、そうそう春に小笠原旅行した時にハカラメとゆー葉を持って帰ったら実家でいつの間にか大きく育っててビックリΣL(゚ロ゚L)南国じゃなくても育つんだな〜。すごい元気に育ってるから、お花もいつか咲くかしら♪