スチーム足湯

yuncha2007-12-13

お友達からステキなプレゼントをもらっちゃいましたっっ(≧∀≦)TVで見て、凄い気になってたんだ〜!その名も『スチーム足湯』!!!!!
今まで『ゆたぽん』で冬を乗り切ってたんだけど、新たなアイテムが増えて嬉しいっっ!!心強いです(・ω・)bグッ
そこで今日初めて使ってみました『スチーム足湯』!
熱さがダイレクトじゃなくて、じんわり伝わってきて足がポカポカ(*^ω^*)『熱い』より『温か〜い』感じ。優しい温かさです♪寝る前に使ってみたんだけど、ポカポカで寝付きも良くなりそう♪ただ、「2時間まで」って書いてあるんだよね。低温火傷しちゃうらしい。気持ち良くて脱ぐの忘れそう(笑)気をつけなくちゃ!!
あ、お風呂上りに直ぐ履いてるだけで湯上りのポカポカが持続しそう♪今度やってみよう(*´▽`)ノ
使ったまま歩いても平気みたいだから、昼間も使えそう♪ブーツみたいになってるからひざ下全体が温かい気がする!!
この冬大活躍間違いなし!!ステキなプレゼントどうもありがとう!!!!大事に使います(≧∀≦)