終了!

yuncha2007-12-17

今日は行けなかったけど『エビ網』最終日でした!漁師さんの都合で今年は早々に終了したみたい。なかなか、お手伝いも難しくて慣れる前に終わっちゃった…。また、来年だなっ!!
このエビ網が始まってから2〜3週間すごい豪華な食卓でした!!!お手伝いしてた『かねやま』さんが「お礼に!!」と、毎回気前良く網に掛かった魚介類をくれていたのっ(≧∀≦)
写真は昨晩の魚介鍋!!伊勢海老(足が無かったりで売り物にならないやつ)&大きいカサゴ鍋だーーー!!!ゴージャス!!!
島に来てから、すっかりお魚に飢えることもない♪
魚介類は島で買ったこと一度も無いんだけど、頂き物浩が釣ってくるのとで我が家は豊かです(笑)干物もだいぶ溜まってきたから、食べてかないとな〜。