最終日

yuncha2008-01-04

いよいよ島に帰る日になりました!早かったな〜1週間もいれたんだけど、あっという間だった。
今回はピザにハンバーガーにラーメン・パスタ・お寿司に今日の朝食にはケーキも食べれたし満足ですっっo(^-^)o
友達ともいっぱい会えたし、先生にも会えて嬉しかった!!それに浩とデートもしたぞ!楽しかった(^O^)他にもカラオケ,映画《ナショナル・トレジャーリンカーン暗殺者の日記]を見たんだよ♪》,CDのレンタルもしたし漫画喫茶にも行ったでしょー!買い出しも沢山して福袋まで買っちゃった♪あ、コンビニにも入ったよ!大満喫(≧▽≦)
年末には幼なじみの子とも8年振りくらいで連絡取れて懐かしくて嬉しかったな〜p(^^)q
ステキな2008年のスタートになりました!!
夜の船で帰りま〜す(ノ゜O゜)ノ